※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

福岡県内で比較的安価できれいめな家族風呂があるところ教えてください🥺…

福岡県内で比較的安価できれいめな家族風呂があるところ教えてください🥺

近くの美味しいグルメなんかもあれば是非🥺

コメント

もんじ

久留米の「いづみ乃湯」オススメです♨️
全室家族風呂で、すべてに室内と露天の二つお風呂があり、畳の部屋のお風呂なんかもあるので、歩き始めの子も安心して行けます!
ゆめタウン久留米のすぐそばなので、もし混んでても時間潰しやすいですよ⭐️

• たまご

たまご

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    調べてみたらドンピシャで探していたような家族風呂でした😊!
    こちらに行ってみようと思います✨
    近くに子連れにおすすめのランチはありますか??

• 1月28日
  • もんじ

もんじ

ぜひ行ってみてください♬
    子連れランチって感じではないかもですが、私は「龍の家」のラーメンが好きで子連れで行きます♡
    座敷席があるので子連れでも大丈夫ですよ🙆‍♀️お子様ラーメンもあったと思います🍜
    福岡市内のラーメン屋って子連れでは入りにくい所が多いので、お好きでしたらぜひ♡😂

• 1月28日
🦕

私もいづみ乃湯おすすめです〜!

• たまご

たまご

ありがとうございます😊!行ってみます✨

• 1月28日
なごみ

私は久留米温泉が好きです。
お湯を入れ替え制なので、キレイです。源泉が熱いので入れるようになるまで少し待たないといけないのが難点ですが…

• たまご

たまご

ありがとうございます😊!今回はいづみ乃湯に行ってみます✨
    知らなかったのですが久留米は温泉が多いんですね😳!

• 1月28日