※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で出血があり、原因不明。1週間仕事休む予定。出血理由はわからず驚き。出血は特に理由なく起こることもあるでしょうか?

現在妊娠五ヶ月の17週目です。


今朝朝方冷たいなと思い起きるとパンツに出血がありました。
早朝から予約を入れてみてもらい、赤ちゃんも元気で前置胎盤でもなく出血の原因がわからないとのことでした。。。

念の為1週間は仕事を休む予定です。

鮮血が出たのが初めてですごくびっくりしてしまったのですが、特に理由もなく出血ってなったりするもんなんでしょうか...?


コメント

あちゃん

私も理由なく出血数週間ありましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由もない出血やっぱりあるんですね😭
    どれくらい安静にされてましたか?😭

    でも今36週目なんですね🥺👏赤ちゃんすごい頑張ってくれたんですね😭❤

    • 1月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    特になにも言われなかったので
    安静にはしてませんでした😂
    が、22wで切迫早産になって
    3ヶ月入院になったのでそれも
    あったのかなと思ってます💭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月入院😱それは大変でしたね...
    今はもう大丈夫なんですか?🥺どうか母子共に元気な赤ちゃんを産んでください。

    • 1月31日
ゆん

14週から今でもずっと出血してます😭😭絨毛膜下血腫とか特に原因も分からずのまま1ヶ月ほど寝たきりしてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1ヶ月ほど出血されてるんですね😭それはとても不安ですよね...
    ずっとというのは出血のが枚に続く感じですか??😭


    さちさんの赤ちゃん頑張って大きくなりますように😭🙏

    • 1月27日
  • ゆん

    ゆん

    もう不安ですし、イライラしてきます😓
    1ヶ月で血を見ない日はないくらい、ずっとダラダラ出てます😔
    赤茶色の出血が生理4.5日目くらいの量出てます😓

    はじめてのママリ🔰さんも早く治まりますように😭😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは不安すぎますね😭😭😭
    何もできないもどかしさと不安でしんどくなっちゃいますね😭😭😭

    お互い無事に赤ちゃん育ってくれますように🙏

    • 1月27日
ちゃんぴ

私は初期の頃だったんですけど、7〜15wくらいまでずっと原因不明の出血がありました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の出血は不安すぎますね、、、😭原因不明で出血することってよくあるんですね( ´^`° )
    でも今32週まで👶🏻そだってくれたんですね👏🥺❤️
    私も不安ですがこのまま育ってくれる事を願います🙏

    コメントありがとうございました😊

    • 1月28日