※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
家族・旦那

2歳くらいの子供がいて、旦那さんと、お互いにひとりの自由時間作ってる…

2歳くらいの子供がいて、旦那さんと、お互いにひとりの自由時間作ってるかたとか、いらっしゃいますか?
1日みとくからひとりで自由にランチ、買い物いってきていいよーみたいな。
今日1日旦那が子供みててくれて、ゆっくり美容室、買い物、ランチ、歯のクリーニングをしてきました!!😆💓旦那にもたまには、1人時間どうぞーていいたいけど、やっぱり休みは家族とすごしてほしいとか、思いますかね?笑
それともお互い自由な時間作ったほうが、育児も頑張れますかね?ちなみに、専業主婦で子供は一人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳3ヶ月ですが1人時間結構作ってくれます!もちろん旦那にも!
私も専業主婦で、旦那の休みが日曜日だけですが、1日家族で出かける日もあれば午前中家族で出かけて午後から1人時間とか結構あります😊

• ポンポコ

ポンポコ

一人時間、お互い大事ですね☺️💓ありがとうございます🎵月1とかですか?そういう時はご飯とかお風呂とかまで旦那さんにお願いしますか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間でも1人時間に入れるんだったら10日くらいあります!夕方早く仕事終わった時に近くまで買い物とかですけど💦
    1日でもさすがに夕方には帰って来ます!この前は夜ご飯作ってから友達とご飯食べに行ったので、お風呂入れてくれて寝かしつけまでやってくれてました☺️

• 1月27日

専業主婦です🎶
今年の春から上の子が幼稚園です☺️

お互い、月に1回くらい自由時間作っています😊
私は外におでかけ、主人は仕事の人や義家族の男同士でゴルフやフットサルに行ってます😊

最初の頃は余裕がなく「休みの日は家にいてよ!」って思ってたため、主人も全然出かけてませんでしたが、週に一回しか休みがない日が1年ほど続いたので慣れてしまい、今では「次はいつゴルフ行くの?」って聞いちゃいます😂
慣れってすごいです😫

ゴルフとかOKにした後から主人も「息抜きも必要だから行きたかったら行っておいで!」って言ってくれるようになりました✨

• ポンポコ

ポンポコ

お互い自由時間素敵ですね!☺️
    私も、休みの日は家にいてよって思ってたけど最近少し余裕がでてきたので、(*^^*)
    月1日でもあると気持ち的に全然ちがいますよね。今日一人でランチして、うどんなんですがめちゃくちゃ美味しかったので💓

• 1月27日

退会ユーザー

全然違いますね!🥰
    うどんいいですね!!
    一緒に鶏天とか…最高ですよね〜!😍

もちろん家族で出かけたいしみんなで食べるのも楽しいですが、味わって食べれて余韻に浸れるから1人って良いですよね😂

• 1月27日