※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

排卵日4日前に仲良しして、1週間後の昨日の夜中、気持ち悪くクラクラ。妊娠の症状でしょうか?

排卵日4日前に仲良しして、1週間後の昨日の夜中、
息子の夜泣きでいつも通り起きたのですが、
めちゃくちゃ気持ち悪く、クラクラしてしまったので
旦那にお願いしました。😥😥
もし妊娠してたとしても、ここまで早く症状でないですよね、、?

コメント

hhh

私は、妊娠するとかなり貧血になってしまう体質なんですが、3人共、妊娠発覚する前に貧血で倒れてます🤣
それで、アレ?と思って検査したら陽性!が3回共です🤣

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    ええっそうなんですね!!まさに貧血みたいな感じで、動けなくなり、そのまま寝ちゃったって感じです😥

• 1月27日
🦒

私は着床期に体調崩しました。排卵から約一週間後です。めまいや吐き気、動悸などで、「妊娠したかも」と感じました。

もしきりんさんの排卵日が予定より数日で早まって、受精していたなら着床期に入ってる可能性もあります。もしくは寝不足や育児疲れによる不調とか…

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    めまいや吐き気ありました😥
    息子は排卵検査薬で見て、合わせたので、元々ルナルナとかのアプリではいつもズレてました😥
    着床期で体調って崩れることあるんですね、、!
    そうでなかったら疲れですね😂😂😂

• 1月27日