※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオのお宮参り、百日祝い限定のクーポンがあります。今電話…

スタジオマリオのお宮参り、百日祝い限定のクーポンがあります。今電話で聞くと6ヶ月までなら使えるとのことで、再来週撮ってもらおうと思います。
できれば背景はお宮参りや百日祝いとわかるものは避けたいのですが、それ用のクーポンなので必然的になるのでしょうか?💦
ハーフバースデーとして撮りたくて💦

コメント

ママリ

5ヶ月半でそのクーポンを使用してマリオでとりました!

百日祝いというのも撮りましたが、そのほかにもドレスや着ぐるみも着たのでそっちの写真を購入しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    ドレスや着ぐるみも着れるのですね✨嬉しいです!ありがとうございます!
    別にお金はかかりましたか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

着ぐるみやドレスを着るのに追加料金はなかったですよ!

うちはちょっと欲張って着ぐるみ1つ、ドレス3つ、百日祝いの着物風の衣装を着ました!☺️❤️

百日祝いの着物風の衣装は優先度が低かったので、1番最後に着ました😂(機嫌が悪くなって途中で撮影を終了する可能性もあったので!)

衣装をたくさん着る分には追加料金はかからないですが、その分あれもこれも欲しい!となってしまうと結局お金はかかります!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加料金ないのですね😌!
    わたしも欲張ってしまいそうです。笑

なるほど、そういうことも考えて撮影に挑んだ方がいいのですね!
    写真選ぶの1枚だけなので
    追加購入の誘惑に負けそうです🤣

• 1月27日
まい (25)

私も娘二人ともお宮参り100日祝いのクーポンで撮影してもらいました😊

お宮参りと100日祝い限定と記載されてますのでハーフバースデーには使えないものだと思っていましたが... お電話でハーフバースデーにも使えるとのことだったんですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことは聞いてないのです😭
    5ヶ月までとは
    6ヶ月までなら使えるということですか?と尋ねました!

• 1月27日
  • まい (25)

まい (25)

それであればハーフバースデーには使えないのでは...?と思います💦 お宮参りや100日祝いの撮影を 少し大きくなってからなどと時期をずらしてされる方もいらっしゃると思いますのでそれの期限が生後半年なのかな?と思います。 私は2人とも、お宮参りと100日祝いの撮影を一緒にやって、上の娘は3ヶ月半、下の娘は4ヶ月過ぎでしたので...

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の仕方がわかりにくかったですね💦
    ハーフバースデー!!と撮影してほしいのではなく、上の方が回答してくださったように、普通の写真を撮ってくれるのかな〜?と思って💦

祝百日の背景の前での写真やお食い初めのお膳の前での写真しかないのかなと思っていたので!

• 1月27日
  • まい (25)

まい (25)

なるほどなるほど!!
    それでしたら他の方がおっしゃってる通りで、洋装のドレスや着ぐるも着れましたので 心配ないと思います😊❤️

スタジオ撮影楽しみですね🥰

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりずらくてすみません😱
    theお宮参り!って感じじゃない衣装も着れるようで安心しました😌
    ニューボーンフォトは家に来て撮ってもらったのですが、スタジオ撮影は初めてでドキドキです!
    ありがとうございました☺️

• 1月27日

クーポンは使ってないですけど、
普通に好きな衣装選んで(〇〇にはコレを選ぶ人多いです~とか言われますけど)撮影するだけですね!
多分、たくさん写真買って欲しいので色んな小道具出してきますのでコレは嫌だ!とか言っても良いと思います(笑)
同じポーズで縦と横の写真撮ります。

うちの子は100日と初節句同じ日で、100日のお食い初めセットとか鯉のぼりとか色んなカット撮ってもらいました。
1歳の誕生日の時は旦那の親が着物持ってきたので、お宮参り風な写真も撮ってます。笑 持ち込み小道具もOKなので要望言っていいと思います🎶