※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
子育て・グッズ

ノースフェイス抱っこ紐を検討中です。使用感やおすすめの軽量抱っこ紐について教えてください。

【ノースフェイス抱っこ紐について】
現在ベビービョルンONEKAI抱っこ紐使っています。
首が座ったらもう少し軽量な抱っこ紐を使いたいと思っているのですが、ノースフェイス抱っこ紐を検討しています。
使っている方がいらっしゃいましたら使用感教えて頂きたいです。
また、ほかにおすすめの軽量抱っこ紐があれば教えてください❣️

コメント

ます

似た感じのmont-bellもコンパクトで良いですよ!
旦那が興味津々で買いましたが、私個人は腰座りからトンガのスリングに移行しました。

我が家もファーストはワンカイエアーです。

• ゆっか

ゆっか

mont-bellも有名ですよね!!
    トンガのスリングは初めて知りました!調べてみます😳
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月27日
  • ます

ます

mont-bell、私は数回しか使ってないですが、、、

意気込んで買った夫も徒歩20分くらいのところのベビースイミングへはワンカイエアーで行ってました😅

• 1月27日
newmoon

ノースフェイスは1歳ごろから3歳ごろの使用を想定されているみたいですよ🤔
子供にもよりますが、1歳すぎると抱っこ紐自体あまり使わなくなる子も多いと聞きます😅
我が家はエルゴを使っていましたが、モンベルの抱っこ紐を1歳半で買いました。重量はノースフェイスと同じくらいですが値段はかなりお手頃です。

• ゆっか

ゆっか

夏頃に使いたいなと思ってたのですが、夏頃だと我が子は7ヶ月なので難しそうですね、、、
    1歳からが対象年齢の抱っこ紐ってあるんですね😭
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月27日