※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫又
ココロ・悩み

明日生理予定日なんですが、生理痛の様な痛みじゃなく、胃がムカムカ、…

明日生理予定日なんですが、生理痛の様な痛みじゃなく、胃がムカムカ、チクチクして下腹部が痛く気持ち悪いです。
最近体温を測っていなかったので高温期かわかりませんが36.8〜37.0前後です。
お腹が空いているのか気持ち悪いのか、わからない感じで…。
妊娠なのか?でも、避妊してるし…て感じを自問自答してます。

コメント

猫又

妊娠はしたいですが、まだ妊娠するには準備が必要だし、21だから今妊娠したら早いだの言われそうだと考えてて避妊してます。

一番はしないのが良いのはわかっているのですが…。

ままろん

生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、ご心配なら使ってみてはどうですか?
薬局に売っていますよ!