※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

明日フライング検査をする予定です。生理予定日+3日目で、妊娠初期症状が少なく不安です。同じ時期に症状がない方の経験を知りたいです。

明日フライングします😭

今日D34H17(生理予定日+3日)です

本当はフライングするつもりなかったのですが
仕事で力を使うこともあるので
早めに知りたくって💦

だけど色んな人の妊娠した時の初期症状みると
同じ時期でも吐き気がすでにあったりされてて、
私はまだ吐き気もたまーにムカムカするかな?程度で
他にほとんど症状がなく不安しかないです💦
基礎体温も上がってはいるけど
お布団着すぎなせいの気がします😭

フライングするにあたり真っ白だった時の
自分のメンタルも怖いです😭

妊娠してたら4w3d…個人差はあると思いますが
この時期に症状なかった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフライングで高温期10日目に陽性が出ました。
高温期12日目から食べ悪阻がありました!
食べても食べても気持ち悪いという症状がありました!

  • こころ

    こころ

    早いですね…私はまだはっきりとした症状がないので期待できないですね😭
    ただ、食欲は爆増してます、、

    • 1月27日
deleted user

高温期12日目にくっきり陽性でました!
だけど妊娠症状は特に何も
なかったです😊
胸の張りもオリモノの変化も
なんにもありませんでした!

  • こころ

    こころ

    そうなのですね!
    いつくらいから悪阻が始まったりなど体の変化がありましたか?😳

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻が始まったのは
    6週に入る頃だったと思います🤔
    そこから猛スピードで
    悪阻が酷くなりました😂
    10週手前の今
    悪阻はだいぶ落ち着きました☺️✨
    身体の変化はいまだにないです。笑

    • 1月27日
  • こころ

    こころ

    なるほど…そしたら4週でまだ悪阻がなくてもおかしくないのですかね🤔
    おちついてよかったですね✨
    改めまして妊娠おめでとうございました🥰
    このまますくすくと育っていきますように🙏

    • 1月27日
はじめてのママリ

私も生理予定+3日目で
全然生理来る気配なく
いつもより食事が進まない
おりものがサラサラで生理前にしては多い
いつもより体温が高いくらいですね😅

今日か明日検査してみようかなー?と思ってます。

  • こころ

    こころ

    同じですねー!
    ですが私は高温期の継続、胸の張り、食欲爆増、たまに軽いムカムカ、汗かきやすいくらいで他は余り変わらないです💦おりものも、黄色べたおりだし💦

    明日フライングしようかと思いましたが勇気出ず、もしかしたらまだしないかもです😂
    お互い妊娠してますように…🙏

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    +3日ならきっと出ますね😆
    私は後からやってみようと思います♩
    お互い妊娠してるといいですね🥺💕

    • 1月27日
トモヨ

上の子は特に無かったですネ🤔🤔

下の子は生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    予定日4日前から!早いですねー!やっぱり人それぞれみたいですね😳💡

    • 1月27日