※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

悪阻がピークを過ぎ、吐き気がまだ続く13週の妊娠。一般的にはもう少しで楽になるでしょうか?

最悪な悪阻のピークは過ぎてマシになったかと思ってるのですがまだ吐き気も…13週だと一般的にはあと一踏ん張りでしょうか😭😭辛い😭

コメント

あちゃん

私は5w~20w前後まで続きました😂

• ねこねこ

ねこねこ

20週😭😭それまでには完全に終わりたいです😭

• 1月27日
みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは12wで少し落ち着いて完璧につわおわしたのは15wでした!もう少しです!!!

• ねこねこ

ねこねこ

わたしも12週で少し落ち着いたのであと数週耐えます😭

• 1月27日
ひかり

13週はまだ吐き気や気持ち悪さありました💦
夕方~夜寝るまでがつらかったです😭
15週入って、やっと少しマシになってきました!
もう一踏ん張りですね😣

はじめてのママリ🔰

15週入ったら気持ち悪さはあるけど吐かなくなりました。あとちょっとですね😭

ママリ

私も13週目ですがまだ吐いてます😭絶望😢

• ねこねこ

ねこねこ

同じですね😭2日間吐かなかったのにまた今日吐いてチーンでした😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わかります😢波がありますよね😢自分だけじゃないと勇気付けられました😫お互い乗り切りましょう😿

• 1月27日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと波がおさまってほしいですよね🥲お互い頑張りましょ〜ー😭✨

• 1月27日