※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血があり病院で流産が確認されました。自然妊娠に驚きと複雑な思い。着床した可能性があるかも。

妊娠検査薬で陽性出て、来週初診に行こうと思ってたら出血。嫌な予感はしてたけど、病院行ったらやっぱり流産でした。
1人目は体外受精だったからまさか自然妊娠できると思ってなくて驚き反面嬉しさ反面。
妊娠検査薬で反応でたってことは着床したってことなのかな。
ごめんね。ごめんね。ちゃんと育ててあげれなかった…
すみません吐き出すところなくて

コメント

naco🍒

それでもママさんのところに来たかったんですよ😌

綺麗事かもしれないけど、また来るねー!ってちょっと早めに視察にしたんじゃないかな...😌

私も化学流産の経験があります。
でも、もしその時妊娠継続していたら、今目の前にいる息子たちは絶対にいません.....
良いタイミングで、また来てくれること、祈っております。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    なんだかコメントに救われました😢辛いけど優しい気持ちになりました😢
    なこさんもご経験あったのですね😢でも息子さんたち何よりの宝物ですね☺️
    本当に温かいお言葉ありがとうございました😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も人工授精1回目で陽性でて、化学流産しました。
生理きても体温下がらず…
化学流産だと体温下がらないと言われましたが、さらに排卵までまた時間かかるのか〜と落ち込みました😓
あと2回人工授精してできなければ体外受精します。
お互い二人目できるといいですね😞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    同じ経験されたんですね😢辛かったですね😢
    今治療されてるんですね。治療うまくいくこと心から願っています!お体大切にお過ごしください☺️

• 1月27日