※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmom
ココロ・悩み

彼氏が結婚の話をよくするのでプロポーズか不安。愛されすぎて逆に不安。高校生以来の恋愛で戸惑っています。

彼氏に1ヶ月ちょい前から彼の友達がいる前とか
ふとした時に絶対結婚する!とか結婚しようねとか
結婚する?とか言ってきます。
プロポーズ待っててなど言われますが
もうこれプロポーズなんじゃないのか?と思います🤣

毎日1日に何回も大好きだよ愛してるよって
愛されすぎてるんですけど、逆に不安になってしまいます笑

それほど彼は惚れてるって事なんですかね?笑

こーゆう恋愛が高校生ぶりなので恋愛の仕方忘れてしまってここに書かせていただきました😅😂

コメント

ココア

お互いお若いんですかね😊
今の結婚しようね=ずっと一緒にいたい位好きアピール、なんでしょうし、きっとプロポーズとは別なんでしょうね🥰
日本人はなかなかストレートに表現するのも、されるのも慣れてないから、余計不安に感じちゃうのかもですね。

  • Hmom

    Hmom


    なるほど🤔
    同棲する前は喧嘩ばかりだったんですけど、同棲してから言われるようになったのでびっくりです笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

気持ちが若いんでしょうね!
そういうのをしてきてないからしたいのと、そういうふうに言ってる自分が好きって感じですかね😇

  • Hmom

    Hmom


    お互いバツイチです😳
    そー言ってる自分に自惚れてるって事ですかね😂

    • 1月27日
みぃ

私の彼も結婚前提で付き合い始めたのもあったので、そーゆうこと言ってますよ😂ちなみに私達もお互いバツイチです!離婚は辛かったけど、普通結婚したら恋愛はもうできないけど、また恋愛できるなんてちょっと得した気分ですよね😊