※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
その他の疑問

犬のトリミングをご自分でやってらっしゃるか、専門学校などの格安のカ…

犬のトリミングをご自分でやってらっしゃるか、専門学校などの格安のカットモデル犬に出してる方いらっしゃいますか??プードルなのですが自分では難しいですかね💦

コメント

3人のママ

プードルやってましたが難しかったです💦

ダックス系は簡単でした!

• 3姉妹mama

3姉妹mama

やっぱりプードルちゃんは難しいですよね😭もう1匹がダックスとプードルのミックスなのでいけるかもです🥰🥰

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

シーズー×プードルの子ですが、父がセルフカットしてました😅💦

• 3姉妹mama

3姉妹mama

お父様すごい😳見ても違和感ない感じですか??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんプロに比べたら違和感ありまくりです😂😂
    でも、見せびらかすわけでもないし、すぐ伸びるし、我が家は誰も気にしてなかったです😂😂

• 1月27日

トリマーの資格ありです✋‼︎
セルフでは難しいかと……😣💦
ガタガタになるとトリミングに結局連れていかないとダメになりますし…💦
専門学校に連れて来てくれたらやはり安くで出来ますしいいと思います😃

• 3姉妹mama

3姉妹mama

トリマーさん😳ありがとうございます!!
    ですよねー😅うちのプーめちゃめちゃ伸びるの早くてすぐ毛玉になるので2週間に1回くらい切ってあげたいのですがトリミング代が馬鹿にならなくて美容学校だと毛玉でも切らないで欲しい、もし怪我や亡くなっても一切責任負えませんと言われどうしようか迷ってて…😭

• 1月27日

退会ユーザー

専門学校にカットモデルで来て授業でカット✂️してましたが怪我はよっぽどの事がないと無いですよ🥲💦
    老犬なら何があるか分からないし亡くなる可能性とかもありますが見た事ないですね…😢
    毛玉は切らないで欲しいんですね…
    毛玉切らないで欲しいのはちょっと大変ですね😣💦
    マメにブラッシングしてあげると毛玉は増えないですよ😀✨
    トリミング2週間に1回は勿体ないです…😱
    専門学生の時金持ちが飼ってるマルチーズとポメラニアンが2週間に1回来てましたが切る所なかったんで😨💦笑

• 1月27日
うさぎ🔰

我が家もトイプーかってます。
セルフカットできるところはやってます。

3姉妹mama

まとめてですみません!
ありがとうございます🥰