※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つち
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?排卵後10日経過し、検査薬の反応が若干濃くなっているようです。

高温期14日目
第二子妊活中です。

1月12日 排卵させるためhcg5000注射
1月13日 人工授精
1月14日 hcg5000注射(高温期突入)
1月17日 hcg5000注射
1月24日 フライング妊娠検査薬薄っすら陽性反応
1月27日 フライング妊娠検査薬薄っすら陽性反応(1月24日より若干濃くなっている?ように見えます)

まだhcg注射の影響があるのかもしれません。一応最後の注射から10日たっています。

妊娠の可能性はありますでしょうか?毎日ソワソワ、ドキドキしています。

コメント

てんまま

妊娠していると思います♪おめでとうございます(^^)
ただちょっと、もう少し濃さに差があってもいいような気もしますね…。
このまま妊娠継続しますように♥

• つち

つち

そうなんです😣濃さがあまり変わらないのが心配で…
    また後日、妊娠検査薬で確かめてみたいと思います😣

• 1月27日
  • つち

つち

今日、検査をしてみたらこの前と同じくらいの陽性反応がありました。
    これはまだhcgが残っているという事でしょうか?無知ですいません( ; ; )

• 1月27日
  • てんまま

てんまま

そうなんですね!!hcg注射の影響はもうなさそうですよね…時期的に…。
    間違えなく着床しかかっている状態だと思います…ここからしがみついてくれるかがドキドキですね😭😭😭

• 1月27日
  • つち

つち

ここ最近寒いので身体冷やさないようにがんばります😊
    コメントありがとうございました✨不安が少し消えました😉

• 1月28日

すみません😭
その後どうでしたか??
差し支えなければ教えていただきたいです😢🙏