※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama..
妊娠・出産

33週3日で前期破水。抗生物質点滴8時間おき。張り止めは未定。前期破水後のお産のタイミングについて相談。

現在33w3d夜中になんか漏れてる?と思ってトイレに行ったらまさかの破水。すぐに病院に行って検査したところ前期破水確定。
お腹の張りなどはなくとりあえず抗生物質の点滴を8時間おきにやるねと言われました
張りがないので張り止めの点滴とかはようすみるみたいなんですが前期破水した方どのぐらいでお産になりましたか??

コメント

mama

回答じゃなくすいません💦

漏れてると思って
破水って気づいたのは
なんでですか?

わたし尿漏れがけっこう
あるから気づきにくくて😰

• mama..

mama..

大丈夫ですよ‼︎
    なんか止めようとしても止まらなくてそのままサラサラって感じのものが流れていました!
    そしてにおいも無臭で少し生暖かいみたいな感じでしたね!
    1番特徴的なのはサラサラした感じでした😅

• 1月27日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    じゃあチョロチョロでる
    感じではなくて
    ずっと出続けてるんですか?😭

サラサラなんですね!

• 1月27日
  • mama..

mama..

返信遅れてすみません😢
    私の場合はチョロチョロでした!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

19wで前期破水して27wで出産しました!
抗生剤を1日3回打って、24hマグセントでの生活でした!
19wで破水した時は23wまでもたないかもと言われていたのでいつお産になってもおかしくない状況ではあるのかなと思います😭😭
34wで肺が完成するので1日でも長くお母さんのお腹の中で入れたらいいですね😭

• mama..

mama..

コメントありがとうございます‼︎
    今日で1週間入院して張り止めの点滴をしてるので陣痛はまだきておらずなんとかお腹の中で頑張ってもらっています🥲
    しかし羊水の量が少ないみたいでこのままずっとお腹の中にいて赤ちゃん大丈夫なのかな〜という不安が大きいです🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も羊水がほぼない状態でこんなにお腹の中にいて大丈夫なの?と思いました。正直なところそのせいでお腹の中でぷかぷか浮けなかったことで息子は頭皮欠損していて毛が生えてきません😭
    けど命に別状はないので1日でも長くお腹の中に居させてあげれてよかったなと思っています!!
    頻繁に採血はされてると思うので感染兆候が出たらすぐお産になるのかな?とは思います!

• 2月2日
  • mama..

mama..

頭皮欠損なんてこともあるんですね🥲
    採血は今のところ2日に1回やっています‼︎
    35wを目安に行きたいねって話は先生の中でしてはいるみたいです🥲

• 2月2日