※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が書くことに興味を持ち始めた母親が、無料でできる文字の練習サイトを探しています。息子と一緒に楽しく学びたいと考えています。おすすめのサイトはありますか?

1歳10ヶ月の息子が最近なにかを書くのが好きです。
私が字を書いてるとじーっとみてきて自分もやりたいと騒ぎます。
だいたい書類なので書かせられないのですが😂笑

興味をもち始めたときがチャンスかな?と思い、なにか運筆?とかのワークとか一緒にやろうかなと思っているのですが通信教育はチャレンジやってるのでやる気なくて、無料のダウンロードできるやつでなにかないかなと思っています。

おすすめのサイトとかありませんか😆?
そのうち文字とかも教えたいですが、私も息子と一緒にぬりえとかやりたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちびむすはいかがでしょうか?無料のプリントが沢山ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運筆を始め、迷路や足し算引き算、漢字、日本地図、九九の表なんかもあって、我が家では大活躍です😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちびむすですね!
    ありがとうございます☺️!
    いつまで続く興味か分かりませんが息子が楽しんでくれるといいなと思います☺️!

• 1月27日