※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

大分市にお住まいの方に質問です。子供を入れれる保育所を探し中なんで…

大分市にお住まいの方に質問です。子供を入れれる保育所を探し中なんですが、明野にある「おひさま保育園」というところが気になっています。
園の雰囲気や、先生方の様子など、知っていることを教えて頂きたいです!💦

コメント

2児母

見学に行き入園検討してました🙋🏻‍♀️人工芝の園庭もあるし、自園調理ですし雰囲気も私は良いなぁと思いました🤭
ちょうど入れたいタイミングで保育士さんが辞めた為人手不足を原因に断られましたが💦
人気な園だと思います(^_^)
確か1月中に入園決めると早期割引キャンペーンなどもしていると何かで見た記憶があります!

自園調理の調理室が職員室と同じ部屋で簡単に仕切ってるだけなので友達はそこが衛生的に気になると言ってました💦
私は特に気にならなかったので人それぞれかなぁと思いますが、そういう事もあるので1度見学に行かれるといいと思いますよ🙆‍♀️✨
園長先生は男性の方でした👨
長々とすみません。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭✨

なるほど…!
    早期割引キャンペーンなんてしてるんですね!
    じゃあなるべく早めに園の見学だけでも行ってみます!!
    調理室の様子も見てみます!
    教えて頂きありがとうございました🥺✨

• 1月28日