※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

排卵日確定で、今日高温期12日目です。フライングしてしまいました🥺1分…

排卵日確定で、今日高温期12日目です。
フライングしてしまいました🥺
1分ほどで確認しないといけないのに、
真っ白見るのが怖くてなかなか見れず。。。
3分経って覚悟決めて見てみたら🥺
2本線見れました😭💓2年ぶりの2本線😭🙏🏻
とはいっても、まだ予定日前だしこれから分からないけど、
赤ちゃんの生命力信じたいとおもいます🥰
1人目の時と、今回の妊娠超初期症状が違って、
半分諦めだったので、びっくりしすぎてまだ動揺してます🥲
前回はタイミング1回目で妊娠、
今回はタイミング1回目リセットだったので、
少しでも確率を上げたいから先生に人工授精お願いして、
理由はないけどステップアップして人工授精1回目で妊娠。
自己注射とか通院とか頑張ったのでよかったです🥲
もし妊娠継続できていたとして、胎嚢確認はいつ頃行きますか?
排卵に時間がかかっているので、5wのどこかで行くより人工授精か排卵日から何週間後とかの方がいいのか迷います🥺

コメント