
事務職の方へ。勤務形態や週の勤務回数について教えてください。保育園に入れるために正社員かパートか悩んでいます。現在の週3の仕事から週5に不安があります。9〜17時が希望の勤務時間です。
事務職の方!勤務形態は正社員、契約社員、パートか、勤務時間、週5以下の方は週何回で働いているか教えていただきたいです!
4月から下の子も保育園に入れることになったので事務職がしたいのですが、正社員かパートか悩んでいます。今は週3の仕事をしているのですが、それでも毎日バタバタで週5でやっていけるか不安な部分もあります。慣れだと思いますが。
現在働いている方はどのように働いているか参考に知りたいです!
私は、勤務時間は9〜17時がベストなのですが、近くでぴったりの求人があまりなく。
前職は事務を10年やっていたのでまた事務をやりたいなと思っています。
- みのり(4歳3ヶ月, 6歳)

ママリ
パート、週4か5、9〜15時で勤務しています!

はじめてのママリ🔰
正社員で9時から18時。残業ありで営業事務です。今年勤続20年です。

🧸ママリ
正社員時短で9時〜16時半、営業事務です!フル(17時半迄)に戻したい気持ちもありますが、今でも時間に追われてバタバタしてるのでなかなか勇気が出ません、、🥲

🌸
契約社員からの正社員登用で、勤続6年目です!
週5〜6日勤務、9時〜17時40分で残業ほぼゼロです。
保育園にお迎え行って帰宅するのが18時10分くらいです。
晩ごはんは子供のだけささっと準備して、18時半には食べ始める感じですね🤔
わたしは子供寝かしつけてから&旦那が帰ってきてから一緒に食べるので、21時半〜22時くらいになります😭w

ひなくんママ
事務です。
パートで週3の14時までですが
子供が幼稚園に通っていて
バスで15時には
帰ってくるのと 週3なのは 主人と相談し自分の性格から 育児家事に支障ないように働きたいと思ってたので
今のところは この条件で働かせてもらってます。

トモヨ
パート勤務
週5日
9時半〜15時半まで
働いています★
コメント