※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

今月の食費、3万円で頑張りたいです!来月旦那の誕生日で、プレゼントを…

今月の食費、3万円で頑張りたいです!
来月旦那の誕生日で、プレゼントを少し奮発したいので、旦那にはバレないように今月は食費を節約したいです(笑)

バレないような、ボリュームある節約料理がありましたら教えてください!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

鶏胸肉で、唐揚げ、油淋鶏、チキンカツ、チキン南蛮とか節約になると思います🥺

それにしてもめちゃくちゃ優しいですね🥺旦那さん幸せ者だぁー❤️

いつもより挽肉半分+豆腐 でハンバーグ作るとジューシーだけどめちゃくちゃボリューム出て節約になりますよ💓
余った挽肉で野菜多めのミートパスタにすれば、いつも1日分の食材が2日分になります。笑

肉じゃが→次の日カレーにリメイク

旦那は節約料理だと思わず、うまいうまい言ってます😂🙏

野菜多めで明らかにショボいメインでも、サブに麻婆もやし、揚げ豆腐、キャベツの卵とじなど安く済む料理も増やすとボリューム出たりするのでよくやってます!