※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

育児中の息抜き&暇つぶし投稿です🤣今まであったことで、思い返してみれ…

育児中の息抜き&暇つぶし投稿です🤣
今まであったことで、思い返してみれば笑えるけど、当時は最悪だったことありますか?
私はさっきふと思い出しました↓
19歳の誕生日前に大好きだった彼氏に振られて落ち込んでおり、誕生日当日は短大から早くアパートに帰って過ごそうと自転車を走らせていると、道中「ねーねーどこ行くの〜?笑笑」と車から男達に絡まれ、そしてアパートに着く寸前に鳥のフンが髪の毛と服に落ちてベタベタになりました…。もう最悪…って帰宅してシャワー浴びてバスタオルに顔をつけて元カレを思って大泣きしました。
思い返してみれば、遠距離でほとんど連絡よこさず、メールしても1日後に返事が一言来る元カレ。半年ぶりに遊びに行った時は箱が空いたコンドームがあり、本人は「1人で使った」と否定していたが…浮気疑惑があり。
夜中寝ている私を(眠りが浅かったので起きたが)置いて一人でもどこかへ行き1時間後に戻ってきた元カレ「タバコ吸ってきたんだよ」と見え見えの嘘。いつもはベランダで吸ってたやろがい(笑)
そんなあり得ない元カレの為に泣いて…笑
今だからこそ笑えます🤣

みなさんは何かありますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

高校生の時に一つ上の人と付き合ってましたが、向こうがネットで知り合った人と二股かけて私が振られました。
理由がビジュアル系好きな人と付き合ってみたいという好奇心からというものでした。
その3ヶ月後連絡してきて彼女とうまくいかない、束縛されると相談されました。

なんだかんだでより戻したり別れたりを繰り返し、別れたあとに会った時、嫌味でデキ婚には気をつけて(当時大学生)と言ったら出来ても産まなきゃいけないわけじゃないからと言っていて最低だなと一瞬で冷めました!

最悪な出来事というか最低な人間と付き合ってたなぁと思います!