※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子と一緒の疲れとイライラ、息抜き不足、2人目の不安などで悩んでいます。

吐かせてください💦
昨日あたりから朝から晩まで息子と一緒のが疲れてしまってイライラすることが増えました💦
ダイスキナダイスキナ息子にこんな感情が生まれるなんて今までじゃあ考えられなかった😢
なんでも手伝おうとしてくれる息子にもーいいからあっちいって?って言っちゃったり、
鬼が怖いってわかってる息子は鬼呼ぶよっていうと泣いてしまうんですが、言うこと聞いてくれないとすぐに鬼呼ぶよって言ってしまいます、
もちろん可愛いと思う時間もたくさんあります🥺
コロナもひどくてどこにも行けない、息抜きができない、
2人目も半年頑張ってるけどできない、何もうまくいかなくて泣きそうです
これを書いてる隣で1人で楽しそうに遊んでる息子を見てるとほんとに涙が止まらない、怒ってごめんね、明日は起こらないようにするからね、、、って気持ちでいっぱい😢

コメント

‪‪☁️

いつもお疲れ様です。
このぶんしょを読んで…私?と思ってしまうくらい同じ状況すぎています。
仕事はしていますが今はコロナもまた、流行ってきて在宅勤務になりっています。娘も自然に保育園はお休みにしていて、毎日エネルギーの有り余る2歳児うちは女の子ですが、疲れると言うよりその鬼シリーズはうちもです。すぐ言うことを聞かなかったりすると、私はすぐにあ、鬼呼ぶからねと言って脅しみたいになってしまい、毎回"あぁいけないな"と思っています。私も娘の時は妊活を初めてすぐに授かりましたが、2人目は中々で…。周りはもう二人目ラッシュで、比べるのは良くないですが投稿を見る度に😞と自然となります。同じような人がコメントしてもあれですが…お互いに頑張りましょう…🥺🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ思いをしてるママさんが🥺💭
    鬼って言葉で脅すのやめようと思ってても言っちゃうんですよね😢
    今はお互いうまくいかない時かもしれませんが、頑張りましょう🥺🤍

• 1月26日