※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で女の子を産み分け成功された方いますか?排卵日2日前が良いと聞きますが、強陽性になったらタイミング取るのをやめてもいいでしょうか?上の子と下の子で同性希望してます。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って女の子の産み分けして成功された方いらっしゃいますか?😣

女の子はよく排卵日2日前がいいと聞きますが、ドゥーテストで判定線の方が濃く出る強陽性になるまでにタイミングを取って、強陽性になったらタイミングとるのをやめる、でいいんでしょうか?😭

上の子と下の子で同性がいいなと思ってるので、2人目も女の子希望してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も見つつ、排卵検査薬ドゥーテストで濃さが2本同じになった日に一回だけタイミング取りました🙌🏻
しかも念には念をで、シリンジにしました!
女性が感じない方がいいと聞いたので、、、!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺
    2本同じになった日にタイミングとられたんですね!!じゃあそうなる前から排卵検査薬しておいた方がいいですね。
    シリンジも併用して試してみようと思います!
    参考になりました☺️ありがとうございます✨

• 1月26日