※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

風邪予防に何かいいものはありますか?3歳の子供は幼稚園でもらった風邪がまだないです。風邪をうつしたくないです。要注意です。

風邪予防に飲ませてる、食べさせてるものありますか?

うちは何となくスーパーに売ってるヤクルト買ってます。

季節の変わり目は風邪ひきますが、3歳の上の子は幼稚園でもらったなみたいな流行系のものはまだかかってません。
これからノロやらロタやらインフルエンザと怖い時期がきますが、何か予防になるものありますか?

幼稚園から家に帰ったら庭や近所の公園で遊んで、家に帰ってきたらお風呂直行です。そしてお風呂場で手洗いうがいさせてます。

下の子にもうつると機嫌悪すぎて大声で泣き叫ぶ&夜寝なくなるので絶対に風邪もらいたくなくて😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

高いけどR1が最強だと思ってます!(まだ娘は小さいので大人だけ飲んでます)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

R1もいいんですね!毎日一本飲んでますか?

• 1月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コロナ関係なく、今の旦那とカップルだった時から家に常備してます!1日1本ですね😚
    旦那と出会ってから5年間旦那が体調悪いとか熱が出たとかはコロナワクチンの副作用以外にありません!

私は5年間での体調不良は悪阻以外でインフル、扁桃炎です。

• 1月26日

はじめてのママリ🔰ん

それは最強ですね!R1週間にしようと思います!
    なぜか子供が生まれてから旦那も疲れてるのか去年滅多に風邪ひかない旦那がお盆、年末年始風邪ひいてなぜ?!ってなりました。コロナではなかったですが歳もあるのか免疫下がってる気がします。
    ありがとうございます😊

• 1月26日

納豆、ヤクルトです!!

納豆は体に良いし、ヤクルトはお腹の良い菌を増やして悪い菌をやっつけてくれるので💡

効果があるのか、長女は全然風邪もひきません!

はじめてのママリ🔰ん

納豆もいいんですね!うちの子なかなか食べてくれなくて💦
    風邪予防にいいのならなんとかおやきとかにして食べさせてみます☺️

ヤクルトも効果あるんでしょうね!風邪ひかないの羨ましいです!毎年10〜12月は風邪ひかせてしまいます😅

• 1月26日

退会ユーザー

わたしヤクルトで働いてるんですが
    お腹の細胞の研究映像見たらほんとにすごかったですよ👀
    10〜12月はもうしかたないですよね!アデノとかノロ胃腸炎なども流行ってくるので😭🙏

• 1月26日

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!3歳の方は毎日飲んでるのでほんと便秘知らずで綺麗な💩でます!下の子もたまに飲みますが同じくらいと便秘知らずです!
    スーパーで買うより何かメリット有るんでしょうか?ヤクルトさん契約しようか検討してみます!

• 1月26日

退会ユーザー

ほんと💩きれいですよね(๑>◡<๑)
    うちの子もです!
    スーパーのより宅配のほうが乳酸菌の数が多く入ってるので、免疫力高めるなら宅配のものがおすすめらしいですよ!!

• 1月26日