※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

離乳食を食べさせたら吐いてしまい、娘が夜中泣いている。同じ経験の方からアドバイスを頂きたいです。

今朝離乳食を食べさせていたんですが
10倍粥とほうれん草を混ぜた物を食べさせたら
吐いてしまいました😢
割合としたらほうれん草の方が7:5の割合で
多くて苦いかもしれないと思って粉ミルクを
混ぜました。
それでもダメだったみたいで咳き込んで嗚咽した後吐いて

1人目の時こんなことありませんでした。
昨夜も1時間おきに泣いて抱っこしたり
ミルクを飲ませたりしたけど
夜中2時くらいから娘はぐっすり寝ていません

具合が悪くて夜中ずっと泣いていて
離乳食食べたら吐いてしまったのか
それとも喉に詰まって吐いてしまったのか分からず

二口あげて二口とも嗚咽したのでやめました🥲

私と同じ経験された方やなにかアドバイスを
頂きたいですお願いします

コメント

みいも

風邪ひいちゃったんですかね😊
胃腸が弱ってる時は一旦離乳食お休みしたほうがいいですよ😳