※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月半から母乳を飲まなくなり、泣かれて辛い。ミルク前に咥えさせる程度。どうしたらいいか悩んでいます。

生後1か月半くらいから母乳を飲んでくれなくなりました。それでも毎回咥えさせてみてはいたものの、ずっと毎回泣かれて気持ち的にもう辛いのですが止める勇気もありません😢そもそもミルクあげる前にとりあえず咥えさせる程度なのですが。。
どうしたらいいのか…悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ

すごく母乳が出てて、完母にしたいという目標があるとかなら続けますが、特に拘りがなく辛いなら完ミにしますかね😃

私は1人目の時混合で育てたのですが、荷物は多いし、やっと飲むようになったと思ったら卒乳の時期だしで、何だか大変だったので、混合は一番大変だな〜と感じたので💦

赤ちゃんが母乳飲まないなら、まあミルクなら量も分かりやすいし母乳に無い栄養も取れるし、卒乳も無いし…と私ならやめちゃうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね汗
    拘りはないのですがまだ3か月だしなぁ〜っと寂しさはあります笑
    混合って面倒ですよね😭

• 1月26日