※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が27日で、一昨日にピンク色のおりもの、昨日に茶色いおりものが出ました。着床出血かな?妊娠してる可能性はありますか?

こんな感じでタイミング取り、一昨日にピンク色みたいなおりものが少し出て昨日は茶色いおりものがほんの少しティッシュにつきました🤔
着床出血かな?って思うのですが生理予定日は27日です!
着床出血の可能性あると思いますか😳?
また妊娠してる可能性あると思いますか👶?

コメント

🌼🌼🌼

最後下3つの「12/◯」ってなってるところは「1/◯」の間違いですか?
でしたらこの検査薬で行くと13日以降に排卵かな?と思われるので可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうです😂
    言われて気付きました(笑)
    全部1月です😶‍🌫️

• 1月26日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

私もこういうミスよくするのでこれは1月だな!って思いました✌🏽(笑)

私も今推定6wなのですが、検査薬が同じように陽性反応出る期間が長く、12/21に初めてくっきり陽性反応が出た日にタイミングをとり、12/23に濃いなりに薄くなっていたのでタイミング的にはほぼ同じかな?と思います!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣❤️

まだ病院行かれてないですか??
    ちなみにタイミングは一度しか取ってないですか😳?

• 1月26日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

甲状腺疾患の持病があり、妊娠かもって思ったらすぐに受診して!と言われているので5wちょうどの1/14に受診して胎嚢確認ができている段階で28日心拍確認できたら妊娠確定と言われています🙏🏽💡

タイミングは12/19にも取りました!
    生理をルナルナとラルーンの2つのアプリで管理していて、今回排卵日がルナルナは12/21、ラルーンは12/23とバラバラでした🤔いつもラルーンの生理予定日に生理が来るので排卵検査薬と照らし合わせると恐らく23の排卵日が正しいかな?と思っています👍🏽

• 1月26日