※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

ローラメルシエのクッションファンデ使ってる方いますか?買うか悩んでい…

ローラメルシエのクッションファンデ使ってる方いますか?買うか悩んでいる者です🥺シミ・そばかすがすごいのでカバー力重視です!ちなみにこれ使ってる方はクッションファンデ塗ったあとにフェイスパウダー等の何かをやっていますか?それともクッションファンデのみですか?あと化粧下地は不要ですか?クッションファンデ使ったことなくて詳しくわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

愛用しています😊
カバー力はそこまででもないかもしれないです…重ね塗りしても厚ぼったくならないけど(それが凄い)シミとかそばかすは透けると思います。
私はフェイスパウダーは特に使ってなくて、使う時はブラシでサッと乗せるくらいです。
下地も、クッションは不要との意見が多いし商品も多いけど、買う時にBAさんからあった方が良いと言われたので使っています😊