※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠初期でこれ飲んでるんですけど朝飲んでいってるのに仕事中朝礼があ…

妊娠初期でこれ飲んでるんですけど
朝飲んでいってるのに仕事中朝礼があって
その場で立ってると脳に血が回らないせいか
貧血なのか今日倒れそうになりました。
久しぶりの仕事で倒れる寸前に顔が白いと
察してくれ方が座ってていいよと言ってくれて
倒れずすみました。
接客業で基本立っていて歩いてたらその後はなんとか
平気だったのですが明日以降仕事で倒れないか心配です。
サプリメント効いてないのでしょうか?
何か解決策ありますか?

コメント

ほたほた

貧血起こしてるのならばこれだけでは鉄が足りないんですかね🙄?
また食後すぐや食前に飲んでしまうと食事の内容で鉄が吸収されにくくなる事もあるみたいなので私はいつも寝る前にディアナチュラのヘム鉄と葉酸ってサプリ+ビタミンC MIXっての飲んでます!

妊娠期間中鉄を21.5mg取るといいみたいなんで一度他の鉄サプリ追加で飲んでみるのはどうかな?と思いました!

一番よいのはかかりつけの産科医に相談して何かしら処方してもらうのがいいのかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に飲むのですね!
    葉酸って摂りすぎてもよくないっていいますよね💦
    サプリメントと1日分の飲む鉄ヨーグルトにしようと思ってますが心配ではあります、、

    • 1月30日