※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の記念に残るアイテムをお探しですね。誕生石の指輪以外にもおすすめがありますか?

子供が産まれた記念に、子供に関連した何か思い出になるものを買いたいなと思っています😊

誕生石の入った指輪くらいしか知らないので、何か記念に残るようなものでおすすめがあれば教えてほしいです😆✨

コメント

ゆ

子ども関係の物買う時ワクワクしますよね🥰

私は指輪とウェイトベアとちょっと変わった命名書を注文しました!

購入はしませんでしたがこまもり箱も気になってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワクします😆✨

こまもり箱探してみます!

• 1月26日
はじめてママリ🔰

ベビーリング、赤ちゃん筆、子供の印鑑、シルバースプーン、出生体重のぬいぐるみ、生まれ年のワインとかでしょうか?🤔

私は、記念に出生体重貯金をしたのと、出生体重のぬいぐるみがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただき、ありがとうございます!
    知らないものがたくさんあってこんなのもあるんだと参考になりました😍✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーリング買いました!
20歳の誕生日にプレゼントしようと思っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良いですね😍赤ちゃんにはめたら20歳まで大切に保管しておく感じでしょうか?🙆‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が20歳になるまで私が身に付けようかと思ったのですが、まだネックレスとかつけてたらすごい引っ張られるので、つけられなくて😂
    もう少し娘が大きくなったら私が身に付けるかもしれませんし、保管しておくだけになるかもしれません🥰✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    私も保管しておいてつけれそうな時が来たらつけようと思います😊✨

• 1月31日