※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の園長先生に悩みを相談したいです。携帯のSIMカードを無くされ、再発行を勧められるが困っていない状況。高いオムツを使うことにも疑問を持たれ、母子寮を選ばない理由も理解されない。保育園費用の遅れもないのに指摘されてモヤモヤしています。

息子の園長先生のことでもやもやするので吐き出させてください。

今娘に携帯のSIMカードを無くされて
Wi-Fi用にしてた携帯を使ってるんですが
もったいないから再発行せんとと言われ
携帯停めてて今すぐないと困る状態ではないし
発行手数料とかもかかるのですぐ再発行する予定は
ないです、と説明しましたがもったいない!
再発行したほうが安くすむのになどなど言われモヤモヤ。
(保育園や仕事には事情を説明して番号も教えてます)

息子がパンパースをはいてるんですがそれも
わざわざ高いの買わんでも!マミーポコで十分なのに!と言われたのでマミーポコは漏れたりかぶれたりするのでそれも説明しましたが高いからどうのこうの!オムツにお金かけんでもとか、、、

離婚を考えて市営と県営に申し込んだんですが
市営や県営より母子寮行くほうがいい!なんで母子寮行かんのか意味分からん!と言われ母子寮は見学したが規則が厳しくフルタイムで働く私にはきつい事を説明しましたが母子寮のがかたいのにや母子寮のが安いのにわざわざ高い県営とか行く意味わからんと、、、

保育園費が遅れてるなら言われても分かるんですが
1回も遅れたことないし子どもの身なりもきちんとしてるのに言われるのでモヤモヤします、、、

みなさんモヤモヤしませんか?

コメント

フリル

モヤモヤするし、自分の意見を相手に押し付けすぎだなと思います。
きっと園長先生が超節約家なのかな…でも、口出し過ぎて嫌ですね😅

まま

モヤモヤどころか…
園長先生に関係ないことばかりですよね!
訳わからないです!
園長仕事して!w