※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

出産予定日が近づいており、おしるしや前駆陣痛があるけれど本陣痛につながらず不安な気持ち。おしるしから産まれるまでの経験を教えてほしいです。

あと数日で出産予定日を迎えます。

臨月入った頃の健診からずっと頭がかなり下がってると言われ、粘液栓のようなものも出てました。
38wの時には子宮口4cmほど開いていてグリグリもしてもらい、翌日から数日間血混じりのおりもの?(おしるし?)が出てます。
前駆陣痛もあって、15分弱間隔が数回続きますが、
“今回こそ陣痛きたかな?"と思ってると消失してしまいます・・💦

おしるしあってから産まれるまでに数日かかったよ!って方、陣痛かな?と思ってたけどどんどん痛みも弱くなって中々本陣痛こなかったよーって経験のある方、結局どのくらいで産まれましたか?💡

コメント

はじめてのママリ

今考えれば、前駆陣痛だったんだな。と思いますが、

なんかお腹痛いなー。が
3日ぐらいは続いてました。

4日目で、んんん!?これは痛いぞ、ってなりました。