※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

夫の元嫁に嫉妬してしんどいです時間の無駄や、もうどうにもならないの…

夫の元嫁に嫉妬してしんどいです
時間の無駄や、もうどうにもならないのもわかっています

夫とは元嫁の前に4年半お付き合いして人生で1番好きでした、付き合っている最中も1番好きだったであろう元カノに対してこういう気持ちになっていました。

別れている間に奥さんと子供ができ、今はもう離婚して夫も子供とも元嫁とも会っていませんが
本当は私が初めてプロポーズをうけ、妊娠、出産、したかった、夢見たことが元嫁がしていたことに現実を受け入れられません。どんなふうにしたのだろう、どれだけ幸せだっただろうとずっと考えてしまいます

もう本当にしんどくてどうしたら改善されますか
時間が解決してくれますか

支離滅裂、バカですみません

コメント

ママリ🔰

でもいまはご自分の旦那様なんですよね????
わたしも嫉妬するタイプなので過去のこと気にするのですが、最終的に選ばれたのは自分ですしこれからの人生ずっと一緒に居られる、老いる姿も看取るのもわたし!と思うと気にならなくなりましたよ🤔
最初の女になるより最後の女の方が勝ちだと思ってます。

🎀ゆーみん🎀

過去は過去のことです!
なぜ旦那さんとは別れていた期間があるんですか?
その期間がなければ質問者さんの思い描く人生だったかもしれませんね!
でも今は質問者さんの旦那さんという事実はかわりません!
過去に捉われずに今を楽しんではどうでしょうか?
旦那さんは元奥さんより質問者さんを選んだというのは事実です!
元奥さんのことがなければ質問者さんの良さを再確認出来なかったかもしれませんし!

私も主人はバツイチ子持ちで子どもは元奥さんが育てています。
主人とお付き合いしてる時は複雑な気持ちでしたが
結婚した今はとても幸せですよ!
過去があったからこそ今があるのです!
質問者さんも今を生きてください!
過去に捉われていても過去を変えることなんてできませんよ!
過去に捉われていると旦那さんとの関係も悪くなるかもしれませんし!
今を生きてください!

はじめてのママリ🔰

それだけ好きだと思える人に出会えるなんて素敵です😫💕💕