※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルトラールやプレマリンを服用していた方へ質問です。 ①妊娠超初期症状はいつから?初期症状は? ②超初期症状なしで妊娠発覚した方いますか? ③検査薬はいつから使用しましたか?

ルトラールやプレマリンを服用していた人にお聞きしたいです。

①いつから、妊娠超初期症状や初期症状出始めましたか?

②超初期症状、初期症状なしで妊娠発覚したって方いますか?

③検査薬いつからしましたか?


コメント

ママリ

①無かったです。
②はい!全く無かったです。
③生理予定日にチェックワンファスト→時間内では陰性だったけど数分後に陽性、よくわからなかったので予定日1週間後に普通の妊娠検査薬→陽性でした✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    居て、なんだか嬉しいです!
    妊娠してるか分からない時期ですが、胸の張りも体調も全くといっていいほど何も無いので、またリセットかなと思っていまして…
    症状なくてもありえるのなら、🥚ちゃん頑張れと願うばかりです!

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに悪阻も全く無かったです🤣
    🥚ちゃん頑張れー✨祈っています✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、妊婦生活楽しめますね!🤔💭

    おりものとかも無かったですか?

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    おりものは中期くらいから結構ありました!
    初期に出血と、後期は逆子の時期があったので何も気にせず楽しめたわけではないですが、比較的楽しい妊婦生活だったと思います✨コロナもなかったですし😢

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    違うことで、不安になることあったんですね😭💦
    コロナでかいですよね、、

    • 1月25日