※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、ミルクを変えたら便の回数が増えました。下痢かどうか心配で、寝る前のミルクは控えた方がいいでしょうか?母乳も飲んでいます。

生後3ヶ月の男の子を育てています。

昨日寝る前のミルクをほほえみキューブのミルクを
飲ませたところ今日の便の回数がいつもより多いです
いつも一日1~2回なんですが今日は4回も出ています
これは下痢なんでしょうか?ミルクがあってないんで
しょうか??😰本人はいつも通りで機嫌もいいし
母乳もいつ通り飲んでいます。
今日は寝る前のミルク飲まない方がいいですかね?

ちなみにいつもはE赤ちゃんのミルクを飲んで
いたんですが無くなったのでほほえみキューブに
変えた次の日にうんちが多くなりました😭

コメント

ままり

娘もそうでしたよ😂
ミルクの種類変えたり、調乳の水変えたら便の回数増えてました😂

ママリ

私は快調だねー!✨て感じになります(・_・;
ずっとほほえみですが、一日6回の日もあれば2回の日も。
今日はお風呂入る前までに出なかったので綿棒浣腸して2回分出しました😆(19時頃)

体重は順調に増えてるので問題ないかなと思いますが…😞

みなさんどれくらいなんですかね?
本人が機嫌いいならokて考えちゃいます😅出なくて苦しくてぐずるよりかは💦