※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

神奈川県伊勢原市在住で、コンバインド検査を受ける病院を探しています。口コミやおすすめの病院情報を教えてください。出産に向けてしっかり準備したいと考えています。

コンバインド検査を受けようと思っています。

神奈川県伊勢原市在住のため、
湘南鎌倉総合病院 か 湘南藤沢徳洲会病院
にて、受診を検討しています。

これらの 病院の検査に対しての口コミや、
その他 おすすめの病院がありましたら、
ぜひ教えていただきたいです。

中絶を視野に入れるというより、
不安のまま出産を迎えるより、
しっかり覚悟と準備(物理的・精神的)を
したいと思っています。

不快にさせてしまう方もいらっしゃると思い
恐縮ですが、宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私は湘南鎌倉総合病院でコンバインド検査を受けました。予約制だったので待ち時間はそんなになかったです。
男性医師と女性医師(新人さん)に見ていただきました。腹部エコーで時間をかけてしっかりみていただきましたし、的確な指示をいただいてこちらも臨むことができました。
私は受けてよかったと思ってます。

• えだまめ

えだまめ

お返事、ありがとうございます!
    時間をかけて見ていただけるのは、本当に一番願ってることなので有難いですね✨
    安心して臨むことが出来て良かったです、わたしも参考にさせて頂きます!

• 1月26日
みーママ

あまり参考にならないかもですが、湘南藤沢徳洲会病院で2ヶ月前に出産した者です。こちらの病院は「とにかく自然にお産を」というスタイルだったので、そもそもコンバインド検査があったのか分かりませんでした💦できれば私も初期の頃やってみたいと思ったのですが話にも出てこなかったので結局しませんでした😅病院によっては先生から意向を聞いてくれるところがあると何かの記事で読んだことがあったので驚きました!😅

• みーママ

みーママ

付け足しです🙏
    病院自体は雰囲気が良く、広くて使いやすいです。病院にいらっしゃる中にはご老人も多く人の出入りはやはり激しかったです。特に土曜日は待ち時間も長い。
    でも、先生や助産師の方みなさん優しくて安心して健診から出産までを迎えることができました。
    妊娠中から助産師の方に健診でみてもらえる制度があるのでそれも和やかで好きでした☺️

• 1月27日
  • えだまめ

えだまめ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    やはり、先生の方針・妊婦さんのご年齢等 によっても、違うのでしょうかね🤔

病院のご情報もありがとうございます!
    良い環境でご出産されたようですね✨参考にさせて いただきます🗒

• 1月28日