※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、初節句での撮影を考えています。優待券で撮影料金や写真、フレームが無料ですが、追加料金がかかるか心配です。何か追加すると言われたら断れないタイプで、いくら持っていけばいいか悩んでいます。気軽に行きたいと思っています。

スタジオアリスでの撮影について

今度初節句でスタジオアリスに撮影しに行ってみようかと思ってます!
はじめてばこ入ってた優待券を使って行きたいなーと思ってますが、、
この券では、
撮影料金3000円、
四切サイズ写真1枚
フレーム1点
が無料みたいです。

やっぱりコレだけでは無理でプラス料金って取られるんですかね😂⁇
よくプラスで追加しちゃうって聞くので😂

何かつけますか?とか言われたら断れないタイプです🙃
いくらくらい持っていけばいいのか、、笑

初節句の写真もこのけんがあるから言ってみよーかなーくらいでしか考えてないので、気軽に行けたらいいなーと思ってるんですが😂

コメント

二児のママ

最低でも1点商品を買って、それの同じ写真か、同じ背景で表情違いの写真を四つ切りのプレゼントでもらえるんだったと思います!

サクラ

私普通にそれで撮ってます。
結局選ぶ写真が1枚なら他におすすめしようがないので、これにしまーすと言って1枚もらってます

はじめてのママリ🔰

プラスで追加するかどうかは、自分が写真1枚で納得できるかどうかですね!
1着の衣装でも引き、アップなどいろんなパターンで撮影します。何パターンか撮った中から好きなものが1枚選べますが、写真にしなかったものはデータが消えるので今後写真にしたりすることができません。
なので自分が1枚でいいなら「今日はこの件だけで考えています」といえば1枚無料で終わりますよ

買わなくてもデータがもらえると勘違いしてたりやっぱりあとから欲しかったと言われるといけないので、他はいいですか?と結構確認するそうです。

つまま

とっても強い意志(かわいい我が子の写真を見ても手を出さない勇気)があってデータはいらないなら、そのチケットだけで無料で全然いけますよ🥰

でもつい衣装たくさん着せたくなる→かわいい写真たくさん選びたくなる→一生に一度課金しちゃぇー!ってなります🤣🤣🤣
お金面で考えるならアリスじゃなくて、他のスタジオのが安いです💗
着ぐるみやキャラクターなど、なにか特別に着せたい衣装があるので無ければアリスじゃない方がよいかと💗

そんな私は着ぐるみ着せたい+体重フォトほしいで、まんまと課金し、体重フォト記念に半年後にまた課金しにいきます(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます!
強い意志で気軽に行ってみようと思います!笑
予約の時に買わなきゃいけないかも聞いてみます♪