※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーについて、臨月に入って飲む方が多いですが、切迫早産で入院されていた方や張り止めを処方されて安静にしていた方、退院後に飲まれた方はいますか?退院後1週間は安静にする予定で、張り止めの薬が終わってから飲むべきか悩んでいます。みなさんはどうされましたか?

ラズベリーリーフティーについて。
臨月に入って飲む方が多いと思いますが、切迫早産で入院されてた方、張り止めを処方されて安静にしてた方、退院されたり薬の内服が終わってから、飲まれた方は居ますか?
今週(36週)で退院になるのですが、37週までは張り止めの薬が出され、1週間は安静にするようにと言われてます。
張り止めのお薬を飲み終えてから、飲んだ方が良いと思うのですが、みなさんはどうされましたか?

コメント

ぐでたま(_ _).。o○

同じく切迫で入院してましたが、ギリギリまでお腹の中で育てたくて、38週から飲み始めました(*^^*)予定日ぴったりに陣痛来て、日付け超えて産まれました♡

ままリーン

二ヶ月近く切迫早産で自宅安静してました…(^◇^;) 張り止めの薬も飲んで安静にしてたので、子宮頚管も伸びて、無事に臨月を迎える事が出来ました♡ 先日、誕生日にラズベリーリーフティーを頂いて、一昨日から飲み始めてます♪ 安産効果があると期待して、毎日飲み続けようと思ってます♡(*^^*)