※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市在住の方への相談です。3度目の妊娠で産婦人科を変えたい。オススメの産婦人科を教えてください。

検査薬で陽性反応。(大分県大分市在住の方お願いします!)

大分県大分市にお住まいの方でお聞きしたいです。

私自身の妊娠はこれで3度目になるのですが
1度目の妊娠は妊娠7週目にて稽留流産
2度目の妊娠は恐らく5週ちょっとくらい?で子宮外妊娠

そして今回が3度目の妊娠になります。
フライング検査でルナルナでは明日が生理の予定日になります。

まだ、病院には行っておりません。
その理由として、今までの2回も大分市の光吉の高速下にある
安達産婦人科さんでお世話になっていました。

ですが、周りの友達とかから安達は辞めた方が良いって
良いお話をお聞きしません。

そこで今回を機に違う産婦人科さんにて診てもらおうと
思っています!

大分市でオススメなどの産婦人科を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いしいで出産しましたー!
綺麗だし先生めちゃくちゃ優しいですよ!優しすぎで大丈夫か?と思うほど😂
完全予約制なのでそこまで待たないし全個室だしシャワーもトイレもお部屋にあるのでいいですよ😇
初診でも要予約です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いしいも綺麗ですよねー!!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

みやむらで産みました😁
淡々と話す先生ですが
すごくいい先生ですよ❗️
帝王切開でしたが
産後も傷の事を気にしてくださり
丁寧に対応してもらいました❗️

はじめてのママリ

お家はどの辺ですか??
安達の近くですか??
3人をアンジェリック浦田で出産しましたが、綺麗さやスタッフの対応もとても良かったです♪ご飯も毎回豪華で美味しく、先生も優しいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯が豪華ってのはめちゃくちゃ聞きます!!

    • 1月25日
ayn

安達産婦人科で1人目出産して
現在2人目妊娠して
お世話になってますが
嫌だと思ったことは
一度もないですよ🤔!
おっぱいマッサージは
してくれるし
ご飯はおいしいし
先生も助産師さんも
優しかったですよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安達産婦人科も私が子宮外の時もすぐに医大に連絡を繋いでくれて連携取ってくれてたので迅速な対応でスムーズに事が進んだなと言う感じでしたけど
    先生の淡々としたお話のされ方が無愛想だとかに感じる方もいるのかなという感じですかね…聞けば丁寧に説明をなさってくださる先生なので全く不安はないのですけど💦

    • 1月25日
ズボラまま🐷

私も安達産婦人科で
息子お世話になりましたが
とても良かったので
友達の評判にビックリです😳

今は、みやむらレディースクリニックに通ってます🏥

変えた理由としては、
いろいろ行ってみたい!
病院によってどう違うのか比較してみたい!と
思ったからです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それこそ今、みやむらのことも聞いててアンジェリックかみやむらで迷ってたんですよね💦

    みやむらさんはお祝い膳が豪華だとか

    • 1月25日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    そうなんですね!

    えー、お祝膳豪華なんですか!?
    初知りです~💓

    • 1月25日
はじめてのままりっこ

安達で出産しましたが、個人的には先生がとても優しくて良かったですが😢
辞めたほうがいいと言われる理由はわかりませんが、合う合わないはあるものですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安達は特に不快に感じたことはなかったのですが、先生が淡々とお話しされる方なので人によっては不安な時期なだけあってもう少し寄り添って欲しいという感じの印象も持たれるのかなと

    • 1月25日
R

私はアンジェリックで出産しました!妊娠前からお世話になってて、先生、助産師さん、看護師さんみなさん話しやすいし、ご飯はボリュームが多いですが美味しかったです😽お祝い膳は豪華ではありましたけど洋食で私はあまり食べれるものが無かったです🤣

べる

みやむらレディースクリニックに通ってますが、淡々とお話されるのが嫌なら合わないかなぁ?と思います🤨

はじめてのママリ🔰

大川産婦人科いいですよー💓
看護師さんに無愛想な方はたまに居ますが先生たちはみんな優しいです!
あと手出しがほとんどの人はないのにエステやフレンチなどあります😊
退院の時もたくさんお土産くれます💓

💋

1人目をみやむらで産みました!先生淡々と話しますよw
途中から慣れて色々話してたら普通に感じましたけど😊
お祝い膳もありましたけど普通です💦普通のご飯も美味しいと言うより栄養を考えてるんだろうなという感じでした!
ただ、先生は凄く丁寧ですね!
赤ちゃんの異変は見逃さないぞ!ていう意気込みなのか凄く丁寧にエコーも見てくれますよ!

deleted user

大川産婦人科おすすめです〜🌿

やんちゃboy&girls

曽根崎で2人産み、3人目も曽根崎に通ってます!

女医さんです!
ズバズバ言う先生ですがとても優しく質問とかしやすいです!

合う合わないがあるみたいですが、食事は美味しいです。
家庭料理みたいな感じです。

病院も建て替えてるので新しくなります。

はじめてのママリ🔰

私も1人目を安達で産みましたが嫌だと思ったことはなかったです!暗いお話になりますが私も妊娠して流産1回、その後の妊娠で水腫胎児と言う胎児の問題が見つかり産むのを断念したことがあります。その時もその足で県病に紹介状を書いていかせてくれてスムーズでした!でも県病の男の先生の態度の方が淡々としていて私は嫌だったイメージがあります、総合病院だからかなあ。現在2人目(合計4回目の妊娠)妊娠していますがまだ安達に通っています!ただ、出産の手出しが前回おさんが長引いてフルコースだったので6万もありそれは少し痛かったですが、流産は水腫胎児で手術をしたのも把握してくれているので知ってる先生の方がいいかなあと思い通っています、長くなりましたが赤ちゃん順調に育ちますように😌

だんごむし

私は下の子をみやむらで産みました♡
ちなみに上の子は大川です☺️

cana42.

以前大分に住んでいました!
里帰りまではみやむらに通っていました!
先生は最初無愛想?って思っていましたが
本気で心配し、本気で向き合ってくださる
とてもいい先生でした!
「妊婦さんに安心してもらいたいから
エコーをじっくり見るし、赤ちゃんの
動きをしっかり伝えて成長をしてる
姿をみて妊婦さんが喜ぶ笑顔が見たい
心配なことがあればじっくり
確認し、伝えなければいけないことが
あればきちんと伝え大きい病院を
紹介するようにしてる」
とおっしゃっていました🥺
さばさばしてますが心の優しい
先生です!
看護師さんもみんな優しい方でした💓