※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪市内でパーソナルカラー、骨格診断でおすすめありますか?調べている…

大阪市内でパーソナルカラー、骨格診断でおすすめありますか?調べていると値段がピンきりでどう選んでいいのかわかりません。😿

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルカラー診断、メイクレッスンなどでmoryさんという方のサロンに行ったことがあります😊
私が診断を受けた時より今は時間が長めかつ内容ももっと多くなっているみたいで、今調べたところ150分33000円でしたが、パーソナルカラーに合ったコスメ用品のおすすめをして下さったり、色味を教えてもらえたので、とても参考になりましたよ💕
サロンは現在南堀江にあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速みてみました!
    インスタグラム、非常に参考になります。
    3万越えですか!そんなにするところもあるんですね!!

実際のお声がいただけてうれしいです。
    ありがとうございます。✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Instagram、参考になりますよね😊私もフォローして見てます💗
    私が受けた時は1万しないくらいだったのですが、ちょっと高くなってますね😂😂
    moryさんは優しくて素敵な方なので、メイクレッスンを受けられて良かったなと思ってます。
    いい所が見つかるといいですね✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名になられてお値段があがったんでしょうか。
    にしても上がりすぎですね。笑

ありがとうございます。
    moryさんも候補に入れてみます。

• 1月25日
わんわん

答えじゃなくてすみません💦わたしも探しています。
いい所見つかりましたか?moryさん高いけど良さそうですね✨
種類もたくさんあってとても悩みます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。✨
    このオミクロンの感染爆発ですっかり引きこもりになり、やる気をなくしてリサーチストップしちゃってました。💦
    ほんと数が多くて悩みますよね。選択肢がありすぎるのも問題です。😹
    こちらこそ答えになってなくて、すみません。😿

• 2月7日