※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
産婦人科・小児科

子宮内膜症の方🙋🏻‍♀️症状はどんな感じですか?同じ感じですか?子宮内膜症…

子宮内膜症の方🙋🏻‍♀️症状はどんな感じですか?同じ感じですか?子宮内膜症もちで、生理じゃなくても子宮がチクチク
おりものが水っぽくてたまに垂れて生理?てなることも💦胸もチクチクします🥺たぶんまだ母乳が少しでてるのが原因かなって感じですが。産婦人科にいってもバイ菌の検査はバイ菌がいないくらい綺麗。子宮内膜症は薬飲むしかないといわれました😩生理期間も長く量も多くいやになります😩

コメント

n

酷い生理痛、関節痛、頭痛、出血量も多かったです!
おりものが水っぽくベタベタになったりなどもありました。
私も最初はピルを飲んでたのですが、その次に鼻に打つスプレーで生理を止めていました!