※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

夫婦のレスについて。子供を産んでからは特に私が性欲がわかず拒否で、…

夫婦のレスについて。

子供を産んでからは特に私が性欲がわかず拒否で、数回しかしてあげられていません💧
今は仕事もしているので、毎日ヘトヘトでそんな気にもなれず、、
旦那に対しての小さな不満もあってか、触れることすら嫌です。
会話をしたり子育てを一緒にする事に対しては楽しくやれていました。

旦那は3交替勤務をしていて、自分の休みに合わせてたまに誘ってきます。ですがそれは私にとったら仕事後、次の日も仕事なので自分の都合のいい時ばかりでイライラします。
それで拒否すると拗ねます。

先日もそんな感じで、私はサービス業で土曜日の激務をこなした日(昼食も食べられないほど忙しく、吐き気がありました)、旦那は休みだったので子供の面倒を見つつ、夕食を用意してくれたりビールをついでくれたりと優しくしてくれていました。
が、いざお風呂に入るあたりで誘われました。
でもさすがにその日は性欲云々ではなくてもきつかったので、断ったらそこから機嫌が悪くなり、ずっと私に対する態度が悪いです。
子供に対してはいつも通りですが、私が話しかけると一気に表情が悪くなります💧

旦那の気持ちもわかりますが、でもどうしようもなく嫌なんです、、変ですかね?
旦那とうまくやっていくためには私が我慢するしかないんでしょうか。。

旦那としたい❗️って思えるようになる方法はないんでしょうか?
性欲を作る薬とかないのかな😂

(旦那のセックスが昔からずっとワンパターンで、元々あまり上手ではないのか、痛かったり気持ちよくないことがあります。それも理由の一つですが、本人に言う勇気がないです🥲)

なんだか、長くなってしまいましたが、友達にはなかなか詳しくは相談できずにいたのでこちらに投稿させていただきました。

コメント

にに

旦那に性欲湧かない、触るのも嫌、触られるのも嫌、そういう目で見られるのも嫌です。。旦那が嫌いとかではないんですよわたしも😭🤝
一緒に話したり出かけたりはものすごく楽しくて。ただ異性として見れないというか🥲

性欲高める薬、わたしも旦那にそのようなこと呟いたことあります、めちゃくちゃ気持ちわかります😂😂「産婦人科かなんかいってホルモン剤とか注射でどうにかできるようなのないのかな、、」って話をしました(笑)
旦那側の気持ちも分かるので、相手してあげなきゃ可哀想っていうのは頭では理解してるんですよね🥲

• ma

ma

まさしく同じ感情です😭😭良かった、同じような人がいて😭😭わたしも産婦人科?とか思いましたが、恥ずかしくていけないかもーと💧ネットで検索すると媚薬とかバイアグラとか出てきて安全なのかわからないし怖くて無理です🥲
    旦那と話し合った方がいいのはわかりますが、子供いるし、なかなかそんなタイミングが、、
    一回正直に、毎日バタバタで性欲が湧かないと伝えたら、嫌々するくらいならいいよ❗️と言われたので、なら遠慮なく🙂ってスタンスでいたらまたこんな感じなので、、
    エンドレス悩みです😭😭

• 1月24日