※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児に全く関係ない質問なのですが、少女漫画(恋愛漫画)でおすすめなど…

育児に全く関係ない質問なのですが、少女漫画(恋愛漫画)でおすすめなどありませんか?

仕事や育児の息抜きに、子どもが寝た後漫画を読むことにハマっています!
特にキュンキュンするような少女漫画で癒されています☺️

大人な恋愛ではなく、子供同士(高校生とか大学生とか)のピュアピュアな恋愛が好きです😍
特にハラハラせず、心を無に安心してキュンキュンできるような。なんだったらライバルとかも特にいなくていいし、ハッピーエンド必須で。
天然鈍感な主人公にイケメンくんが手を焼いてほしい(笑)
サバサバ女子にイケメンくんが手を焼いてほしい(笑)

息抜きとしてボーッと楽しめるような恋愛漫画ないでしょうか!?🥺
完結済み、またはもうある程度巻数が出ているものだと嬉しいです☺️

コメント

はるる

最近ハニーレモンソーダにハマって読んでます!!😍💓

もな💅🏻

最近のもののおすすめは
今、恋をしています
抱きしめて ついでにキスも
です!!

古いのでよかったら
今日、恋はじめますがおすすめです🥰

りな

パルシィという漫画アプリで「阿部くんに狙われてます」を読んでますがオススメです🤦🏻‍♀️💛

阿部くんっていう今まで空手一筋だった男の子から告白されるのですが、主人公のあかりちゃんは最初めちゃくちゃ嫌がって拒否するんです…でも強引だけど素直に気持ちを伝えてくれる阿部にどんどん惹かれていく様子がなんとも甘酸っぱく……読みながらニヤニヤしちゃってます🤣💛w

ままり

ほんとにハラハラドキドキがなく、ほのぼのなラブストーリーでしたら俺物語がオススメですが、主人公はイケメンではありません笑

モカモカ

「とある店員と客の話」おすすめです!!
社会人と大学生の恋愛ですがピュアピュアすぎて可愛いです😊

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

トナリはなにを食う人ぞ(全3巻)
って言う漫画オススメです!
胸きゅん+美味しそうなレシピ沢山載ってて大好きな漫画です💖

あと続編も出ていて(続編はまだ連載中で今現在7巻)もうほんとキュンキュンです🤣
マンガparkって言うアプリで読めます☀️

なつ

ハラハラなしなら うそカノ がオススメです💓
絵も落ち着く感じで入谷くんがデレるところにキュンとします!

• なつ

なつ

あとリクエストの
    天然鈍感な主人公に、イケメンくんが手を焼くなら
    ラストゲーム
    ですね!!✨

• 1月24日
  • mamari

mamari

いま下に投稿してから気付いたのですが、私もリクエストを見てラストゲームを推薦しましたw

• 1月24日
  • なつ

なつ

あれ、いいですよね!✨

• 1月25日
mamari

完結済みでイケメンが手を焼くやつなら、ラストゲームはどうでしょうか🥰
学生の恋愛で、主人公の女の子を強くライバル視しているヒーローくんが振り回されるラブストーリーだったような気がします!!😚

なぁこ

◯きみはかわいい女の子
◯恋わずらいのエリー

オススメです😊