※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

シングルベッドって使うことありますか?😅独身時代に使っていたシングル…

シングルベッドって使うことありますか?😅

独身時代に使っていたシングルベッドがあります。
今は子どもと一緒に布団で寝ていて、ベッドは使ってないです。
まだ新しいのと、ベッドの下部が収納になっているので使っているのですが、よくよく考えると今後使うことってないのかな…と。

①子どものベッドを買い足して横につけて使う
  →広さ的に難しい
②自分だけベッドに寝て、子どもは床に布団で寝かす
  →まだまだ先?

とかしか思いつかず、いずれ子どもが大きくなって使うかなーと思ってますが、それってだいぶ先のことですよね💦

いっそ処分した方が部屋も広くなるのかなぁと思ったりもします。
シングルベッドお持ちの方、どうされてますか??

コメント

娘のママ

シングルベッド×2台をつなげて娘二人と私の3人でねてます!
つなげることができないなら一旦処分でもいいかなーとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり繋げるのが使い勝手良さそうですかねー😅

    • 1月24日
まま

セミダブルでしたがクッション等置いたりしてソファみたいに使ってましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    現状、物置&ソファみたいになってます😂
    寝るのには使いませんでしたか??

    • 1月24日
  • まま

    まま

    来客用にはなりましたけど使ってましたよー!
    普段は昼寝や少し仮眠する時くらいなら使えなくもないですが私は潔癖?なのか他人が寝たのは無理なので…笑

    うちはクイーンベッドなので実家が引き取りたいって言った時に引き取ってもらって今はないんですけど😓

    • 1月24日
🍎🍒

独身時代に購入したセミダブルのベッドを旦那と同棲してた時も使ってましたが、
1人目妊娠して産まれる頃にたまたま欲しい人がいてあげちゃいました!

使用機会も使用法もないし
使用済から更に6〜7年後くらいなお古を子供にあげるのもな〜と私は思ったので、どんどんあげちゃいました😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに、子どもが使えるようになる頃には、もう古くなってますよね💦

    • 1月24日