※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

お腹の子の名前で、るいとという名前を考えています。他にもたくさんいるか心配です。被らない名前がいいですが、キラキラネームやDQN名は避けたいです。周りにるいと君はいますか? らいあはキラキラネームですか?

お腹の子の名前で、るいと(漢字はまだ悩み中です)と言う名前がカッコイイな〜と思ったのですがいっぱいいますかね…

あまり被らない名前が良くて😭
でもキラキラネームやDQN名はしたくないです。

皆さんの周りにるいと君は居ますか?
 
らいあ←はキラキラネームとかになりますかね…

コメント

さらい

るいくん
るいちゃんは、ひとりずつ

るいとくんは隣のクラスに一人いるだけです

みいな

友達の子がるいと君です!

ぽっぽ

ママ友の子がるいと君です😊
今時なら、らいあって名前もいると思います😃
るいと君よりは、女の子っぽい気はしますが😊

ako.ako

るいとくん初めてききました!かっこいいですねー!!

らいあ は
個人的にキラキラな感じがします💦

たこさん

らいあはギャルやヤンキーが好みそうなキラキラネームだと思いました😓

止め字が『あ』だと女の子っぽいし、キラキラになりやすいと思います。



るいとは『るい』が流行ってますので、被りを気にするなら避けた方がいいと思います。

止め字が『と』は大ブームですので被りやすいと思います。

れー

従兄の子供がるいと君です👦🏻

mizu

るいとくん、珍しいお名前ではないと思いますが、かといっていっぱいいるってほどでもないかなと😊

らいあくんはキラキラネームだと思います💦