※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スプレー缶のガスの匂いが気になりますが、不妊や胎児への影響はあるでしょうか?

今日単発バイトでスプレー缶の製造工場行ったんですけどスプレー缶のガスの匂いが凄かったんですけど毎日のようにそこの工場にいたら不妊や妊娠した時に胎児に影響でちゃうとかあるんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ

どんな缶なんですかね?
私も今の職場が有害な工場があります。
ただ、事務員なので現場に行かなければ特に問題はないのですが毎日少しだけ書類を置きに行かないといけなくて息を止めて入ってました笑
いろいろ調べたんですが不妊とかは関係なさそうでした。
実際、その職場に勤めながら私は下の子を出産しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リムーバーとか掃除の時に使うようなものが入ってる缶で何も入ってない状態から中入れてフタつけて箱ずめまでの工程全部やってました😣
    匂いがほんとにガスって感じで湯気みたいな霧みたいなもの噴射してました😓
    そこを何回も通っちゃったんですけど今日1日いただけじゃ体になにか残ったりしないですかね😓

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日だけでは何もならないと思います💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

• 1月24日