※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

楢原産婦人科での出産について質問です。入院中の良かった点や退院時のプレゼント、出産費用について知りたいです。赤ちゃんの足型スタンプはもらえましたか?わかる方、教えてください。

高槻市の楢原産婦人科で里帰り出産する者です!
楢原産婦人科で出産された方にいくつかお聞きしたいのですが、入院中にあってよかったもの、退院時のプレゼント、出産費用などが知りたいです!

産まれたての赤ちゃんの足型スタンプ?も貰えると聞いたのですが、もらえましたか?

わかる方は少しでもいいので教えて頂きたいです!
回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に楢原さんで出産した者です。
私は大量にお菓子持ち込んで行きました!(コロナで面会とかもないので自分のご機嫌とりのために…)
退院時のプレゼントはおくるみ、食器、カタログギフト、あと1点なにか(忘れました)の4種類のうちから1点選べました。カタログギフトを選ぶ方が多いみたいです!

出産費用は入院してから出産したため(計5日入院)参考にならないかもしれませんが7万ちょっとでした。

足型スタンプと沐浴のお写真を赤ちゃんの記録?みたいな冊子と一緒に頂けましたよ!

出産大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(❁´˘`❁)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    出産お疲れ様です(*´꒳`*)♡

面会ダメだったんですか!
    陣痛時や出産する時は立ち会い可能でしたか?💦

プレゼントもらえるの嬉しいです♪
    足型スタンプすごく欲しかったので頂けると聞けて安心しました😊

出産費用参考にさせて頂きます!
    出産は何があるか分からないですもんね💭

赤ちゃんと一緒に出産頑張ろうと思います♡

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

面会ダメでした…💦
荷物等ある際は助産師さんに渡して受け渡しをして頂く感じでした…。
立ち会いは産後2時間まで可能でした!!◎

私の場合1日分多く入院しているので、通常でしたらもう少し安くなるかと思います!

無事に出産出来るよう祈っております。頑張ってくださいね!!❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いできるならまだよかったです😌
    ありがとうございます♪
    頑張りますね!🤍

• 1月27日