※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

12月2.3.4で福岡から仙台に旅行にいきます!現在1歳8ヶ月の娘は初めての…

12月2.3.4で福岡から仙台に旅行にいきます!!現在1歳8ヶ月の娘は初めての飛行機です!!飛行機に乗る時気をつけること、何を持っていけばいいかなど、参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m
後、仙台は福岡よりもきっと寒いと思います!!子供の服装と私は安定期に入る妊婦なんですが、どんな服装がいいかなども教えてほしいです!!靴はムートンなどの方がいいですかね??
娘がせっかく買ったブーツを履いてくれません(´._.`)慣らして行きたいけど、靴がいいみたいで…ブーツを履かせるコツ?(笑)こーやったら履いてくれたなども聞きたいです!

仙台の子連れのオススメスポットも教えてほしいです!!仙台にしかないとこなど、仙台に来たらここに行くべき!!みたいなのも教えてください\(^o^)/
アンパンマンミュージアムと水族館以外でお願いします!!

質問ばかりですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

miku

飛行機に乗る時間帯にもよるとは思いますが、夜なら空港の子供広場みたいなとこがあればそこで遊ばせて疲れさせて乗ると機内で寝てくれるかもしれませんよ。
日中や朝ならとにかく機内でグズらないでいてもらうためにお気に入りのおもちゃや、絵本、あと、初めて見せる新しいおもちゃや絵本があると初めてなので夢中になって遊んでくれるかもしれません。
服装は、娘さんは一枚羽織るもの、いちごさんは羽織るものと膝掛けがあるといいかもしれませんね。
お腹にかけて冷やさないようにして下さいね。
旅行、楽しんで下さいね^ ^

  • いちご

    いちご

    昼間なので空港までの間の車移動で寝ないようにしないと飛行機で寝てくれないかもですね!!寝ないことも考えて新しいおもちゃなども買ってみます!!
    膝掛け!!頭になかったです!!もっていきます!!お腹冷やさないように気を付けます!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 10月27日