※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市宮城野区で、3歳の子供のカットしてくれるとこどこですかー?旦那…

仙台市宮城野区で、3歳の子供のカットしてくれるとこどこですかー?旦那がいいっていうとこは前髪だけ切るのに2500円払ったって言っててたかっ!てなったんですが子供だと普通なのですか?
娘は生まれて初めてのカットです💓🐶
できれば予約もすんなり取れて利府よりだとたすかります🎉

コメント

みほ❤︎たき

3歳娘が宮城野区銀杏町にある「Cut1000銀杏町店」に行っています。1100円です。
赤い車に乗ってカットしてくれます。カット中はDVDを見せてくれます。また、帰りにオモチャが選べます。

こたろう

前髪だけで2500円は確かに高い気が…。福室にあるfuraという美容室はキッズカットもやっていて、1500円くらいです!ただ、予約制ではなく受付順なのですが…💦

tapioca🧋

ヘアースタジオイワサキというところに子供を何度か連れて行っています✂️
通常時はカットのみ980円で、平日の昼間限定のタイムサービス(店舗によって時間はまちまちですが💦)で、690円でカットしてくれます😊❗️
ただ店舗数が少なく、宮城野区だと原ノ町になるので少し遠いかもしれません…こちらも予約ではなく受付順で、日によって待ち時間は様々な感じですね🤔💦

ぱち

サンキューカットとか1000円カットは車に乗ってDVDみながら切ってもらえるのでよく利用します🎶

はじめてのママリ🔰

街中ならキッズカットで4000円するサロンもあるので、前髪のみ2500円はあり得ると思います☺️

素敵なファーストカットになりますように💓