※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産までに名前が決まらず不安です。息子たちの時は出産までに決めていたが、今回は候補が1つしかない。立ち会いもできず、退院後9日で名前を決めるのが心配です。



もうすぐ出産なのに名前が決まってない&候補すらほとんどないって人はいますか?😂😂


もう33週になるのに候補も1個しか浮かんでません🤣🤣

息子たちの時は名前を決めて出産してました☺️

娘の時も産まれるまで名前は決まってなかったですが候補は6個くらいありました🤣

上の子たちの時は立ち会いも出来たので顔を見て決める事出来たんですが今回は立ち会いも面会も出来ず😓


退院してきて9日程で名前を決めることが出来るか不安です😭😭

コメント

deleted user

候補なく産まれて…
お兄ちゃん達の名前候補の中から決められた…末っ子(笑)
お姉ちゃんはいーっぱい候補が出たというのに…可哀想すぎる(笑)と今でも思います(笑)

  • ♡

    コメントありがとうございます😊
    わたしの希望は
    息子たちは漢字3文字の読みが4文字
    娘は漢字3文字で読みが3文字
    なので
    お腹の子も男の子なので漢字3文字の読み4文字にしたいと思ってるんですが
    旦那はそんなの気にしなくてもよくない?って言う割には何も考えてない旦那🙄
    娘の時は使いたい漢字を旦那に反対され諦めたので
    漢字3文字読み4文字は絶対妥協しないって決めてます☺️

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    なら、考えておきたいですよね…
    うちはもともと上の子達が
    海、森、月に関する漢字を使ってたので、
    そのへんにこだわったぐらいで…それが上の子達の候補にあったので(笑)

    • 1月24日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

4人目がそうでした😅
海の漢字が使いたいなーってくらいでした…😅
出生届け出したのも産後8日目で、前日まで「赤ちゃん」って呼んでました( ・᷄д・᷅ )

顔見て決めよう!なんて
私には無理でしたww