※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。大きなものは部屋に置けないため、アンパンマンのおもちゃを考えています。他のアイデアを教えてください。


来月2歳になる女の子です👧🏻
誕生日プレゼントを義母、義父、父、姉、
私と旦那、からの合計5個決めなきゃ
なのですがなかなか思いつきません💦

なのでみなさんお子さんの2歳の誕生日プレゼントを
何にしたか参考にさせてください❕

ちなみにジャングルジムやキッチンセットなど
大きなものは部屋が狭いので置けません🤣

クリスマスプレゼントはアンパンマンのおしゃべり図鑑
アンパンマンのお風呂で遊ぶセット、
アンパンマン号の型はめでした❕

コメント

むう

アンパンマンノリノリライブにしました!🤍

ままりん

2歳の誕生日は、
ペンでタッチすると単語や歌を喋ってくれる英語の絵本、
おままごとキッチン(あんま大きくない)
アンパンマンのおままごとセット系のおもちゃ✖️3
です🥺

deleted user

全部おもちゃにするのはどうかと思うので、お菓子の詰め合わせ、絵本とかですかね。
私的におもちゃは誰か1人からでいいと思います。

私は最強😎

おもちゃは5個多すぎかなぁと思います!洋服、赤ちゃん本舗のギフト券、絵本、クレヨン、おもちゃ1つはどうでしょうか?おもちゃはレゴおすすめです!

ペンペン

うちの子も来月で2歳になります😊
お正月にレミン&ソランのソランちゃんをお義母さん達にに買ってもらってお世話してますよー❤️
クリスマスに買ってもらったアンパンマンレジスターも気に入って遊んでます💡

お世話系人形を買ってもらって小物(着せ替えの服、歯ブラシ、ヘアブラシなど)を買ってもらうのも良いのかな?と思いました🥰

もずく

全部おもちゃだと多いし部屋も狭まるので私ならこの時期でしたら
アウター、スニーカー、服など
もらってました😊
あとはおうち遊びできるねんどやクレヨンや絵本ですかね😊💓
ジェラピケのパジャマは私個人的に嬉しかったです!自分では買わないので😢
たくさんもらえて娘さん幸せ者です😍